蝶々

今日は以前から気になっていた、都内にある「生物園」に行ってきました。

たくさんの生物を見ることができますが、温室では何百という蝶が飛び交っていてびっくり!

飛んでいる蝶は撮影が難しかったですが、植物にとまっているのは何とかピントが合いました~汗




a0257268_23593763.jpg





a0257268_00001308.jpg




a0257268_00000672.jpg





a0257268_00021997.jpg




a0257268_00043815.jpg






a0257268_00044593.jpg

[PR]

by photodeparadaise | 2017-03-25 00:08 | FUJIFILM X-T10 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/23744377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonkonogoro at 2017-03-26 17:37
蝶々を撮影するのは
本当に難しいですよね。
でも とっても素敵に撮れてますね。(^^)
ブルーと茶色のコンビ
好きなんですよ~
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 20:54
一枚目、めちゃ素敵ですね

春色が満載で幸せ気分の作品(^_^)v
Commented by photodeparadaise at 2017-03-27 13:34
nonさん、こんにちは。
人に慣れている(?)蝶なのか、
フワフワ近くまで飛んでくるので、
比較的撮影しやすかったものの・・・汗
やはり、飛んでいる姿は難しいですね。
青空をバックに撮れたら最高ですね~

Commented by photodeparadaise at 2017-03-27 13:39
aitoyuukiさん、こんにちは。
特に蝶好きではないのですが、
これだけの数がいると、テンションが上がりました(笑)
お花の種類は少しでしたが、お花にとまってくれると、
絵になりますね。
今回は、単焦点レンズのみだったので、
次回行く機会があったら、望遠レンズは必須ですね。
あっ、その前に撮影技術ですが・・・汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード