お花がイッパイ

昨日出掛けた“みなとみらい” では、木蓮の花が満開で、又、あちこちで春の花が見ごろを迎えていました。





a0257268_09583358.jpg





a0257268_09585820.jpg




a0257268_09591148.jpg




商業施設の中でも・・・





a0257268_09594664.jpg




a0257268_10000513.jpg

[PR]

by photodeparadaise | 2017-03-20 10:00 | FUJIFILM X-T10 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/23731302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxz at 2017-03-20 20:52
こんばんは
写真展、お疲れ様でした~
何だかんだあって見に行けなく、スイマセン...
横浜は花盛りですね
Commented by photodeparadaise at 2017-03-21 09:49
lucentさん、おはようございます。
写真展、気にかけていただいてありがとうございます。
お彼岸の頃は、何かと忙しいですよね。
今年は、お墓参りに行けてません(汗)

横浜は緑化フェアが始まると、あちこちでお花が見られそうです。
Commented by nonkonogoro at 2017-03-21 17:24
一瞬
桜の花かと見間違いましたよ。
優しいピンクの木蓮ですね。(^^)

雨も上がり
そろそろ 桜のつぼみも
膨らんできたかなあ。。。

Commented by jumhi0207 at 2017-03-21 17:55
みなとみらいは春でいっぱいですね。
ピンクの木蓮にうっとりします。
写真展、お疲れさまでした^^
私も結局お伺いできずで(⁎˃ᆺ˂)失礼しました
Commented by photodeparadaise at 2017-03-21 21:16
nonさん、こんばんは。
私も遠くから見たら、桜!?って思ったのですが、
木蓮でした~
白い花もいいけど、ピンクも華やかですね。
今日、こちらは雨の寒い一日でしたが、
都内では開花宣言が出たようですね。
Commented by photodeparadaise at 2017-03-21 21:20
jumhiさん、こんばんは。
もう間もなく桜が開花して、横浜はにぎやかになりそうですね。
今年はどこにお花見に行くか、プランを立てないと(汗)
桜の開花は、あっという間ですものね。

写真展の方は、お気になさらずに。
Commented by iris304 at 2017-03-21 22:10
こんばんは^^

見事に満開ですね。
淡いピンク色が綺麗です〜
みなとみらいで木蓮の木が植わっていると認識してなかったですね。
今度、注意して見てみようと思います。
三連休で一気に咲いたのでしょうね。
今日の雨で落ちてしまったでしょうか?
もう少し、花を楽しめるといいですね。
Commented by photodeparadaise at 2017-03-22 22:48
irisさん、こんばんは。
私もみなとみらいの木蓮は、認識していませんでした~
横浜美術館の前に、たくさんのピンクの木蓮が植えてあり、
ほぼ満開の状態でした。
まだ、蕾もあったので、もう少し楽しめそうです。

開花の時季にタイミングが合わないと、気づかないものですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード