ガーデンシクラメン

朝降っていた雨が上がり、まだ雫の残った庭の花を撮影しました。

本当は、クリスマスローズ狙いでしたが、気に入った写真が撮れませんでした~





a0257268_16102655.jpg




a0257268_16104545.jpg



庭の植物があちこちで芽吹いてきました。

新緑の季節がもう間もなくやってきますね。

[PR]

by photodeparadaise | 2017-03-14 16:13 | NIKON D600 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/23718294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iris304 at 2017-03-16 13:43
こんにちは^^

シクラメン、近頃はその名の通り外で見られるガーデンシクラメン 
可愛いですよね。

いい感じで撮れていますね。
雫がキラキラして爽やかな雨上がりを感じます。
優しさと可憐さを持ち合わせた人々の暮らしの中に生きている花が
好きです。
Commented by photodeparadaise at 2017-03-17 00:15
irisさん、こんばんは。
ガーデンシクラメンは、どんな環境でも育てやすそうです。
以前の住まいではプランターで育てていたので、
地植えに憧れていましたが、これがなかなか難しい~汗
今の環境に合った植物かどうか、まだ手探り状態です。
そして、夏は虫、冬は野鳥から花を守るのが大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード