ドライのミモザ

根強い人気のミモザ、最近あちこちで見かけますが・・・




蕾の状態で買ってきたのですが、二日ほどフワフワ状態になったものの、

その後、あっという間に蕾(?)の状態に。。。

なので、ドライフラワーにして、楽しむ事にしました。




a0257268_17344139.jpg





なつかしい、フワフワな時。





a0257268_17385156.jpg


[PR]

by photodeparadaise | 2017-03-09 17:39 | FUJIFILM X-T10 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/23706582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jumhi0207 at 2017-03-10 15:43
ほわほわな黄色・・
見ているだけで幸せな気持ちになります。
ドライフラワーになっても
可愛らしいですよ~。
グラスアートの黄色ともマッチしていますね♪
Commented by photodeparadaise at 2017-03-11 20:41
jumhiさん、こんばんは。
もう少し長く、ほわほわを楽しめると期待していたのですが・・・
花の命は短かったです。
今回初めてドライにしたのですが、黄色が予想外に残って
良かったです。
自宅にミモザの木が欲しくなりました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード