記念撮影

ブログでお世話になっているvoyantさんの作品が届きました♪

私が一目ぼれした 鳥のオブジェです。

素敵なお便りと共に、voyantさんのお庭のナンテンの葉っぱも入っていました。

さっそく、口にくわえて、記念撮影です。





a0257268_15205088.jpg





そして、私がイメージしていたとうり、ユニット家具の上に落ち着きました。






a0257268_15221270.jpg




voyantさん、ありがとうございました。

大切に飾らせいただきます!

[PR]

by photodeparadaise | 2017-03-08 15:26 | FUJIFILM X-T10 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/23703985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-08 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photodeparadaise at 2017-03-10 09:43
鍵コメさん、こんにちは。
鳥さんは、すっかり部屋になじんで、存在感がありますよ~!
やっぱり、これを選んでよかったです。
大きさ、色もイイ感じです。

このグリーンは、ネットで買ったフェイクグリーンなんです。
ベースの白い板は私のアイデアで、ただ吊るしてるだけなんですけどね。
Commented by photodeparadaise at 2017-03-10 09:47
鍵コメさん、ごめんなんさい(汗)
鍵コメだと気づかずに・・・
コメント訂正させていただきました。
以後、気を付けます。
Commented by nonkonogoro at 2017-03-12 18:16
この青い鳥さん
可愛いですね~
この空間に素敵にマッチしてますね~
鳥さんも喜んでいるような。。。(^^)

ミモザの花の刺繍をしたセーターを持っています。
古くなってしまったのですが
春になると 着たくなります。
着ると楽しくなれます。

Commented by photodeparadaise at 2017-03-13 17:29
nonさん、こんにちは。
ミモザの刺繡のセーターですか~♪
どんなデザインか気になります。
最近、若い子のお店で、
刺繍をした洋服をよく見かけるようになりました。
今年の流行りのようですね。

生きてる鳥はちょっと怖い派なのですが、
鳥の飾り物はつい手に取りたくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード