白黒

銀座4丁目交差点。

私としては自転車がお気に入りです。

a0257268_20242517.jpg


GR DIGITAL Ⅱ

GR BLOG トラックバック企画「白黒」に参加します
[PR]

by photodeparadaise | 2013-02-13 20:25 | RICOH GRD2 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://photodepa.exblog.jp/tb/17310122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentx at 2013-02-13 22:18
こんばんは
自転車とにわか?坊主と洋館という
組み合わせが面白いスナップですね!
モノクロがぴったり!!
Commented by photodeparadaise at 2013-02-13 23:26
Lucentさん、こんばんは。
街角に立っているお坊さんですが、本物かどうか見極めが難しいですね。

コンパクトデジカメでモノクロ撮影に励んでます(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-02-15 18:03
はじめまして。こんばんは。
私のブログにイイネをいただきまして、どうもありがとうございました。
和光の前、私も好きな場所です。モノクロならではの美しさが漂いますね。
托鉢と自転車の組み合わせも面白いです。
GR、街撮り用に、今買おうかどうかとすごく迷っている最中です。
Commented by photodeparadaise at 2013-02-15 23:29
roseyroseyさん、こんばんは。初めまして。
GRは憧れのカメラで数年前に手に入れたのですが、
まだまだ奥が深くて・・・
Ⅱなので、かなり旧モデルになっちゃいました。

コンパクトなので街撮りにはもってこいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード